
すふぃあんのしるべ

ゲーム大好きな平凡極まる大学生のブログです。

金縛りの不思議な体験と対処法

皆さんは睡眠中に金縛りにあったことはありますか? 私はあります。 私の場合は、疲れている時。身体ではなく頭がつかれている時によく金縛りにかかります。 症状 足や腰、首は一切動きません。まばたきと目は動かすことが出来ます。手はめちゃくちゃ頑張る…

血液検査で、まさかのアレルギー発覚

11月頃、外の空気も冷たくなってくる季節。私は風邪をひきました。いや、そう思っていました。症状は鼻水が際限なく湧き出ます。あと、とにかく咳がひどかったです。1分間に40回はしていたと思います。まともに呼吸さえできませんでした。

”ものもらい”になったら。

テスト期間も終わり、ようやく解放されたー!と思ってたら、ものもらいになりました。ここ1年でものもらいになるのは、4回目です。 ここでは、私の経験をもとに発症から完治までまとめていきます。