
すふぃあんのしるべ

ゲーム大好きな平凡極まる大学生のブログです。

今週のお題「何して遊んだ?」 自作の酒瓶コマ

今週のお題

今週のお題「何して遊んだ?」

f:id:sufian0014:20170219150559j:plain

 

小学生の頃。デュエルマスターズだったり、モンスターハンターだったりとか。

部活の合間に友達とワイワイやっていたんですが。学校の休み時間には自作のコマで遊んでましたね。今の子供たちは絶対にやってないだろうな~と思いますが。

酒瓶のふたの底にBB弾をくっつけて回すと面白いほど回転するんですよ。余裕で1分以上回ります。消しバトの派生として誕生したこの遊びは、教卓の上で男女問わず、みんなで遊んでいました。(楽しかったなぁ)

 

他にもやってたよーとかいう人いるのかな?

 

 

 

以上sufian0014でした。

広告を非表示にする