
すふぃあんのしるべ

ゲーム大好きな平凡極まる大学生のブログです。

ちょっと実家に帰ります。

ちょっと1週間ほど実家に帰ります。前回帰ったのはお正月ですね。実に2か月ぶりとなります。(最近じゃねーか)

 

なぜ帰るのかというと、

・2か月もある春休みで少しは顔出さないと家族に忘れられる。

・地元の友達と遊びたい

Jリーグの開幕戦を見たい。

くらいかな。

 

 

帰省で一番めんどくさいのは掃除だと思います。私も毎回、苦労しています。キッチンだったりとかお風呂などの水回りは、使っていた方が清潔感を保てられますよね。『流れる水は腐らず』ともいうくらい。洗濯も全部終わらせて、ゴミ出しもして、綺麗な状態にするのにどれだけ時間がかかることか・・・頑張ろう。

 

 

あと、ノートパソコンを持って帰るのがめんどくさいので、タブレットもしくはスマホでの更新となると思います。なるべく毎日更新したいなぁとは考えていますので、ご理解のほど、お願いします。

広告を非表示にする