
すふぃあんのしるべ

ゲーム大好きな平凡極まる大学生のブログです。

劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」が楽しみすぎる。

ポケモン 映画

f:id:sufian0014:20170302200427p:plain

みなさんはポケモン公式Youtubeチャンネルが3月2日に公開した下の予告映像見ましたか!?

 

youtu.be

この映画の"ホウオウを見るサトシとピカチュウ"の一枚の画像を初めて見たとき、すごく懐かしく感じました。そのときは、サトシに似た主人公(別人)とピカチュウがホウオウを探す物語なのかな?と思いましたが、予告映像と公式サイトを見る限りは1話~のストーリーを再現するといった感じなのでしょうか。オニスズメにつつかれながらも必死にピカチュウを庇ってポケモンセンターに向い自転車(盗車)を走らせる。ピカチュウがサトシを信頼するあのシーンを見たら多分泣いちゃうんだろうなぁ。

 

あれから20年!

 

 

 

ポケットモンスター サン - 3DS

ポケットモンスター サン - 3DS

 
ポケットモンスター ムーン - 3DS

ポケットモンスター ムーン - 3DS

 

 

広告を非表示にする