
すふぃあんのしるべ

ゲーム大好きな平凡極まる大学生のブログです。

一人暮らしを始める人へ【買う必要がなかったもの編】

いざ一人暮らしを初めて、気づくこともある。これ買わなくてよかったなぁ・・・とか

そういうものを今回はまとめていきます。

f:id:sufian0014:20170303131819j:plain

キッチン

  • しゃもじ

炊飯器を段ボールから取り出してから気づきました。入ってた。

そこまで凝って料理をするわけがなかった。

  • 大容量の砂糖や塩などの調味料

果たして使い切れるのか。

  • 三角コーナー

実家にはあるよー?という人も多いと思いますが、1人分の料理をするくらいでは、そんなに多くのごみは出ません。生ごみはゴミ袋に直接捨てればいいのです。夏などは三角コーナーの掃除を怠ればすぐに虫が湧いてしまうので買う必要はありません。

 

お風呂

  • お風呂用のイス

シャワー派になったので

  • お風呂用の桶

シャワー派になったので

  • 石鹸置き

そもそもボデーィーソープ派だった

 

 てか浴槽が狭すぎて体操座りかあぐらでしか入れないんだよぉ!!

ゆっくりできない。

 

多分、探せば他にもあると思うので、見つけたら追加していきますね。

 

 

エリエール トイレットティシュー ダブル(30m) 12ロール パルプ100%

エリエール トイレットティシュー ダブル(30m) 12ロール パルプ100%

 

 

広告を非表示にする