
すふぃあんのしるべ

ゲーム大好きな平凡極まる大学生のブログです。

ジョジョの奇妙な冒険 実写映画の映像公開!?

映画

皆さんこんにちは~!今回も映画の話をします。

f:id:sufian0014:20170307094920p:plain

 

まずはコチラの動画をご覧ください。

youtu.be

 

ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化が決定しています。

 

が、私はどうも漫画・アニメを実写映画化するのが気に入らない。

現実では起きないようなファンタジーや空想を漫画・アニメを媒体にして、多くの人たちを楽しませようとしているのに、なぜ実写化させるのでしょうか?だって無理じゃん!再現できないじゃん!特にジョジョなんて個性的なキャラ・服装にスタンドだっているんだよ!?この動画では空が紫になっていてジョジョっぽいけど、ずっとこの色なの?違和感しかないんだよォッ!もはやただのヤンキー映画にしか見えないし原作の世界観をぶち壊さないでほしい。

 

皆さんは実写映画化ってどう思いますかー?

 

ジョジョリオン 14 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 14 (ジャンプコミックス)

 

 

広告を非表示にする