
すふぃあんのしるべ

ゲーム大好きな平凡極まる大学生のブログです。

注目のブログに載ってた!

報告

アクセス解析をみて、グーグルの検索からではなく「はてなブログ」から記事を読みに来てくれる方の数が2倍になっていることに気がづきました。

2%→4%(あんまり変わらないよ)

何でだろうと思いつつ原因と思われる/-/hotからアクセス元のページを確認すると、「注目のブログ」に私の記事が!!!!

 

f:id:sufian0014:20170307201421p:plain

 

 

いや、メッチャ下の方やん。いつから掲載されていたのかは分からないけど、ココからの効果で読みに来てくださった方は10人弱かなぁ。

 

次は注目ブログの中でもさらに上に行けるような記事を書きたい!

 

注目ブログに載る条件をちょっと調べてみたけど、それに当てハマる様なこと特にしてないんだよねぇ。

 

 

 

※後から気づいたけど、上の記事ほど新しい記事なのかな?

広告を非表示にする