
すふぃあんのしるべ

ゲーム大好きな平凡極まる大学生のブログです。

ギラヴァンツの開幕戦!@ミクニワールドスタジアム北九州

新しく完成したミクニワールドスタジアム北九州

どんな感じなのかな、という好奇心とギラヴァンツさんJ2に戻ってきておくれ、という願いからちょっと遠征してきました。

自家用車で行ったのですが、この街はあちこちにパーキングエリアがあって、簡単に駐車することが出来ました。(13000台分の民間駐車場を保有している)最大料金が場所によって違うので要注意。

f:id:sufian0014:20170312191058j:image

流石専用のスタジアムとあって、コートとの距離がとっても近い!

あと、全席からピッチ内が見渡せるようにある程度の傾斜が必要なので、上の方はとても高くなっていました。左側が海なので、なかなか強い風も吹いていました。

 

ギラヴァンツ北九州 vs ブラウブリッツ秋田

結果は1-1と引き分けに終わりましたが、観ていて楽しかったです。

 

フードコートまで行くのに歩道橋を渡らなくてはいけないのがちょっと面倒でした。。。

広告を非表示にする